本日 60 人 - 昨日 52 人 - 累計 132871 人
  • 記事検索

RSS

4/26現在の雛の状況

2020年04月26日


雛がだいぶ大きくなりました。
今回生まれたのはWFノーマルが2羽、シナモンパールパイドが1羽、
ルチノーが2羽の合計5羽です。
現在抱卵中のペアが1組います。
これからまた別のペアにも巣箱を設置していきます。
雛は6月末くらいまでだんだんと生まれるように調整しております。

オカメインコの巣箱設置していくつかのペアで産卵が確認されております。
その中でホワイトフェイスノーマルの雛が生まれているようです。
大きくなったら巣から出して挿し餌スタートします。

あと、シナモンペアも抱卵中です。前回がほとんどダメでしたので
今回はうまくいってくれることを期待しています。

ルチノーについては分散して巣箱を設置してます。
ルチノーをご予約の方はもうお少しお待ちください。

次回は雛の画像をアップできると思います。